2010年12月1日水曜日

ぴかみかちゃんとか、雲海とかいろいろ

大根いっぱいほしました!




つい先日2泊3日で、ぴかみかさんが来てました。池田町歴3回目で

僕らよりも前から来てるから、知らない人達もよくしってはる。

そんな方と鍋をしました。

よっぱらってて、写真撮り忘れたので、写真はないです・・・

さてさて、雲海をみにいきましたよ!ひさびさの雲海!!

綺麗のなんのって・・・

11月30日と12月1日と両朝みにいきました。

一日目With ぴかみかちゃん けぇちゃん
二日目With 長尾さん にっちゃん ほんまちゃん けぇちゃん

長尾さんは、山田から清水谷を抜けていく林道からの雲海は

松浦さんと佐飛さん以来だそうです。

なんで、、、、絶景スポットにケーブルテレビのアンテナが立ってる事に

めちゃめちゃ怒ってました。

まぁそれはさておき、もともとは長尾さんとカメラメインだったのに、

変えのレンズもってってないわ、充電なくなるわで、、、

最悪でした。。寒さにカメラがこんなに弱いなんて・・・・とりま、

連続写真は無理だけど、とった写真一枚あげときます。。

またリベンジいきましょ!!

6 件のコメント:

  1. ついにあの雲海スポットに行ったんだね。
    これやみつきになるよね~朝早いけれど。
    かえる通信の新年号にいいの一枚頼むよ~!
    今朝もきっとすごいぞ~。

    僕も近所で見られるけれど、池田にはいっぱい林道あるからこんな隠れスポットがまだまだありそう。

    返信削除
  2. おはようです。
    雲海なんて、富士山からみた時以上の感動なんか得られるのか?
    という気持ちは吹っ飛びました。
    やっぱ、雲海っていいもんです。

    この瞬間の雲海はすごいだろうなって思います。。。
    でも一人で行くのは、少し怖いんで、近々誰か誘ってまたいってきます。

    ちなみに南条側の見える雲海も見てみたいんで、ぽんたさんも時間があるようだったら是非誘ってください!!、

    返信削除
  3. むっちゃキレイやん><!!

    こんな景色見たことない・・・

    池田にも雲海スポットあったなんて知らんかった!

    1回見てみたいなぁヽ(^。^)ノ

    ブログにコメントありがとぉ(*^_^*)

    返信削除
  4. きれいやーーないかーーー!!
    頭痛もちは早起きできず・・・うーーん。

    朝はやくから連れて行ってくれてありがとう!!!

    返信削除
  5. ももかちゃん
    きれいやろ!!雲海スポットめっちゃあるけど、そろそろ、雪のためみれんくなるんよ。 今年はもうだめかもやけど、来年はぜひぜひ訪れてみて!ちなみに朝6時前には出発が基本ね!!

    返信削除
  6. ぴかみかさん
    いやいや、きっとこれ以上のスポットが神戸にはあるはず。とりま、名古屋いってもブログ更新してくださいね!!

    返信削除