2010年8月16日月曜日

気になる

記事

2 件のコメント:

  1. 久々のコメントやね~・・・(^_^)/~

    15日の花火のときはありがとね★ また、イベントのある
    ときは誘うかもしれんけど・・(ーー゛)

    その時はまた 遊ぼうね★★

    ちなみに、こうすけは 丸ちゃんらとまだ花火やりたいって大泣きやったよ・・・(-_-)(笑)

    返信削除
  2. こうすけ、ほんま、大爆笑提供してくれたな笑

    今な、がんばってももかちゃんのメールアドレス探し中よ。

    あれいつだったかなぁ・・・またみつけしだいおくります!!

    またあそぼっさ!!部活お疲れさま!!

    返信削除