2010年9月3日金曜日

徳ちゃん徳ちゃん、松浦さん

そういえば、カリブ廃車になりましたよ!!!!!
21万kmにてご臨終です。。

4 件のコメント:

  1. きみがとばしすぎるから

    返信削除
  2. あは。ばれました?
    まぁ最近池田町に事故多いから気おつけます。
    ちなみに、原因はエコカー減税の類で廃車にしたかったそうです。

    返信削除
  3. 僕がぶつけ過ぎたのかもしれない。パワステ切れたり、パンクしたまま走ったり、いろいろ思い出深いなぁ。無事、下村さんたちはお送りしました!

    返信削除
  4. まつーらさん。コメント遅れて申し訳ないです・・・

    あのー実は、大変申し上げにくいですが、おそらく、5割ぐらいは松浦さんの運転のせいです・・・

    また池田町きてください!!

    返信削除