2010年10月13日水曜日

最近は

さてさて池田町では稲刈りが終わりはさがけの季節になりました。
といっても、実際に手間をかけているのはごく一部ですが。。。
だけどやっぱ手間をかけると米は上手くなります!!食べてないけど・・・


米の収穫頃、池田町ではキビ刈りの季節にもなります。
今年のキビはちょっと不作みたいです。。


エコキャンドルも終わり少し落ち着いてきたので、伊藤さんの家で
食事会を開きました。洋子さんは楽しそうでした。


トマトトマト!!


あきない市は成功におわりました。なにせキュウリの売れいきがかなりよかった




横ではイワナが焼かれていました。匂いは反則ですね。。




みたらし団子もうまい!!どこのモチ米使ってたんだろうか・・・

そんな中僕も影ながら、ポップコーン販売していました。
2500円ほど売り上げたけど、無駄に高い材料費に消えていきました・・・・


しめはよさこい!!かっこいいっす!!

あっ元気にしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿