2010年11月29日月曜日

11月を振り返ってみる

最初にあったのはなみへい祭り(大野)

つよぽん(右上)のアイデアによりめちゃくちゃうまいイカ飯を販売しました。

途中、みーくんと、やっちゃんがイカ飯持ったままホテルに入ろうとしていたのは内緒です。

隣のカレー屋さん。ちょっと、ルーが少なかったけど、

味はカレーでした!!おしかったー!!

わたがし作るのは子供の頃からの夢!!ザラメいっぱいいれたけど、あんま上手にできんかった。

のちのカラオケ。ほんとにつよしさんお疲れさまでした!!

産業会館でそば祭りがありました。そば3種類食ったけど、なんかどれも微妙でした。。。

そばはやっぱり、池田で食べるか、森六だね!!いったことないけど!

SBA48のみなさんはなんと、平均年齢80以上(写ってませんが。)

みんなランティーくん(中身は、おいら)に注目


たのしそうでしょ!!

そういえば17日には淡路島研修にもいきました。

詳しい事は、報告書にかくとして、、

クリスマスツリー発見!!ここで結婚式とかできそう・・・

最近子供とか、結婚ネタが周りで多いよ!!

とりあ、俺はまだまだ先でーす。

最後に写真嫌いも写真好きもみんなで集合写真とりました。

さて、日付は変わって、旅行以来風邪をひいたけど・・・・

やることが多いことに変わりのないスキー場準備・・・・

相変わらず畑が立派なスキー場・・

佐藤さん、徳南さん速く収穫しなきゃ、埋まっちゃうよ・・・



うってかわって、役場の若手親睦会におよばれしたり、

大好きデザ大に参加して、滋賀県どっぽ村や、群馬のルンズに行くことを誓ったり

けぇちゃんのお別れパーティがひらかれたり、(まだ帰らないけど)

ねずみひろったり

いじめた後、捨ててしまったけど・・・飼えないんだもん

役場の忘年会では俺の皿の楓だけ枯れてたり

罰ゲームに負けてこんなんなったり

もっと訳わかんなくなったりしてしまったけど、

一人だけ妙に似合ってましたよ!!というかなじんでました。

いつも怒られるので今回はプライバシー保護重視でいこうと思います。

役場の忘年会よんでいただきありがとうございます。

全部忘れて何も覚えてないです・・・

んー何をみんなと話したのかをおもいだせませんが、

こんな感じで笑ってばっかいました。

このへんの写真はおいらは寝ていた為誰かがとってくれたのでしょう・・

迷惑をおかけしました。

遅れたけど、エコキャンドルのメンバーと鍋会

そして誕生日いわってもらってめちゃめちゃ幸せでした。

次は誰だっけ?恩返しするよー!!

にしてもカンパンを誕生日プレゼントにもらった時は、

俺、どんな風にみられてるんだろうと思ったよ。

毎日くってないよ!毎日非常じゃないよ!

って感じで11月は過ぎ、加工会議も終わったので、そろそろ12月の準備をしている今この瞬間なのでした。


3 件のコメント:

  1. サノくんが超懐かしい。ねずみがめっちゃかわいい。
    役場の若手懇親会の可愛い子が気になる。
    くそ~

    返信削除
  2. かわいい子、ホントに美人でしたよ!!今年は美人さんたくさん池田にきましたよ!!

    返信削除
  3. なんかめっちゃ笑っちゃったんだけどぉ~><。。♪

    返信削除