2011年10月12日水曜日

エコキャンドル

エコキャンドルが10月1日に無事終了しました。
おかげさまで、心配されていた、雨☂で中止という事態にはなりませんでした。

エコキャンどるが終わって11時開始の飲み会の様子。いつもは
順番通りの写真なんで、今回は逆再生でアップしました。メインは青年団関係です。

エコキャン終了間際の青年団敷地内。毎回毎回、いろんな地区の青年団が協力してくれています。
なので、池田町青年団担当エリアは、大盛り上がり。



毎年恒例のハートキャンドルの様子。カップルの記念撮影スポットとなっていました。




これは1週間前から宮本さんが力作した、思い出記念エリア



毎回こういったPOPが手書きでよいなぁと思います。だれの字だろう・・・・




当日の準備風景 スマイリーなみーくん(実行委員長?)



こっちの笑顔も負けてない。スマイリーなたむじさん



今回青年団エリアでも使っていた、色つきカップ。いろいろな色をためしたけど、赤が一番よかった!!



ちなみにこのカラーカップ作るのは楽しいのですが、来年度のことを考えると、色別に

しまうのが大変。来年度も色つきのキャンドルアート期待していてください。



もっとエコキャンドルの様子がみたいかたは、以下のサイトからご覧ください。

http://www.e-ikeda.jp/blog/2011/10/03/post-295.html

池田町の観光ネタを扱っている公式ブログになります。


























0 件のコメント:

コメントを投稿