2014年5月21日水曜日

どうですか?って質問が嫌い。

本日、タイムリー福井という番組のロケで南越前町にいってまいりました。

ちなみに、池田町と、南条はとんでもない山道でつながっています。

一車線で、鉢合わせになったら大変な道ですが、遠回り45分の道をなんと、25分でいけちゃいます!

まさに断崖絶壁からみる南越前町方面です。


今日は、定住をテーマに話しました。5月24日放映。後にyoutubeにアップするかも。
まぁ完全におまけ出演です。


左から福田さん 荒木さん 京野さん 僕です。


つい最近もNHKの取材があったのですが、そこではどうですか?という質問ぜめ!

地域循環型社会についてどう思いますか?とか

ほんとに答えようがない・・

その点、福井テレビの質問は答えやすかったー

けれどどっちも緊張して、しゃべれなかったことには変わりはないけどね・・・

残念・・・


さて午後から草かるぞーー


0 件のコメント:

コメントを投稿