2010年6月17日木曜日

エコキャンドル










5

6

7

どれがいい?







8 件のコメント:

  1. お友達のあやね2010年6月17日 22:48

    4番がいいな。キレイだっ

    まるまる~

    返信削除
  2. やっぱ四番だよなぁ。。。いや、もっといいあんあればおしえてほしい。

    返信削除
  3. うち的にゎ、4番がいいなぁ(^O^)

    1番もすきやけど、1番ゎ言葉も入れるとよくなるかも!!

    今日は、歴史講話会お疲れさん(*^_^*)☆彡

    朝練ん時と帰り際ん時ゎ、ありがとう笑!(^^)!

    実は視聴覚室に、歴史講話会してるときに、行ったけど まるちゃんも、にってぃーも
    気づいてなかったみたい(ーー゛)ショック!!

    うちが邪魔にならんかったら、まるちゃんと
    にってぃーのお手伝い行くからよんでね(^_-)-☆

    返信削除
  4. 残念ながら、せっかくながら、選んでもらったけど、
    一応全部却下になっちゃった。
    ちょっと、ポップすぎたな笑

    いやいや作業の邪魔にはならんけど、
    もっときっと中学生活楽しんで!!
    まぁでも、収穫はみんなでしよ!!
    今ポップコーン育て取るし、ポップコーンでもつくろ!!

    ちなみに、来週ホタルみにいこうかって話をしてて、まぁよかったら、一緒にいこっ!!どうなるかまだわからんけど・・

    ほんじゃ、しばらく雨やけど、また、テニスコート裏であうやろ!!

    返信削除
  5. 全部却下・・・。残念やなぁ~(-_-;)

    今年はまだホタル見てないで、

    ぜひうちもいきたいな!(^_-)-☆

    誘ってくれてありがと(*^_^*)!!

    なんかあったら・・また連絡してなっっ(@^^)/~~~

    返信削除
  6. せやな!!今日は今からホタル籠つくるで、

    またできたら、みんなに配るわ!!

    ちなみに、試合どうやった!?

    今日は雨ふってほしかったのに、全くふらねぇ・・・・

    返信削除
  7. 今日もテニスコートの横の畑で会ったね!!ボールもありがとねっっ(^O^)なんか最近よーまるちゃんに会うわ~笑

    みかもうちも是非ホタル見にいきたいなぁ!!
    めっちゃ楽しみにしてるわぁ!(*^_^*)!

    ちなみに、今日の試合ゎ3時間しかできんかったけど・・4勝1敗でした☆彡

    返信削除
  8. ももかちゃん、テニスコート一人でもはしっとるやろ。そういうガンバッとる人ほんま尊敬するわ!!笑
    確かに、かなりの頻度でみかけるな。ネット越しに!!
    テニスできるのはかっこいいなぁ。俺は、やったことないからなぁ。。
    ちなみに・・ボールも探しやすくなるように、草刈りはしっかりとしとくわ!!

    ホタルは、来週の月曜の8時ぐらいから、よくみえる場所教えてもらったし、車でいきたいと思う!!!
    ともちゃんからもまた連絡くると思うわ!!

    明日もがんば!!明日は宇宙のアサガオの種うめてくるわ!!

    返信削除