2014年3月31日月曜日

ブログ再開のお知らせ

もう、丸二年止まっていたブログを再び再開したいなと思ってます。

なにより、この二年がいろいろと忙しく、

激動の日々だったので、ほんとは記録をもっとしとけばよかった。

その反面、手帳にはしっかり書いていたので、

今年の作業が段取りよくいきそうです。

手帳には写真が載ってなくて、

とった写真だけみても、なんのこっちゃかわからないので、

今年はしっかりトレーサビリティーの意味も込めて、

記録していこうと思います。

Facebookはやっぱり、農業のことばっかりはかけないので、

こちらの方は農業のことをしっかり残していく予定です。

東俣集落で視察研修いったさい、京都で放し飼いにされていた豚

0 件のコメント:

コメントを投稿