2010年6月13日日曜日

池T

最近池田町で、こんなもの発見しました。
みてのとおり池T
Tシャツにはラブライフ池田とかいてある!!
ラブライフ池田!!このTシャツ何気に買ってる人多い!笑

今日はグリーンファーム祭り
じゃじゃーん。わらじや、肩かけなど!!名前がわからない・・・
ちなみに、手前の肩掛けはあんまり売る気ないから高い値段らしい。。w
売れたら作れないらしいよ!!

駐車場番。うーん。10時から11時までは忙しかったのに・・・・
井上さんと、飯田さん!!話てると、面白すぎる!!

グリーンファーム祭りがなにか知ってるというより、
通りがかりになんかやってる?って来る人が何気に多い気が・・・・
そして、大抵なにかと勘違いしてる笑

なんか面白いように売れる!!すげぇ!!!
やっぱ、観光地を実感した!!

わらじ!よくみても作り方がわからない・・
ちなみにわらじの作り方には、人間ってものをよく観察してるんだなぁと思う点がたくさん。
自分の手の大きさで自分の靴の履き心地を考える。 おもしろい発想だ!!

あれ!?つたえさん!?
何してるの?大量のお客さんを運んでくれたつたえさんはやっぱり
さすがです。ってか大型二種の免許もってたんだ・・・・

最近よくみかけるじろべいのねえちゃんの娘!
今日は池Tを着て登場しました!!笑

少し一段落したんで、みんなでご飯!!

おにぎりとお茶!!あっ漬物もって帰り忘れた・・・・

おばちゃん達は仲良くおはなしをずっとしてました!!
こんな場所もっとあればよいのになぁ・・・

やっぱり横ジワ!!

俺と、中村さんと、みかちゃん 写真byじろべいのねえちゃん

さつまいものオーナー制度やってるみたい

2000円の会費とって30人のさつまいも畑になってる。
おもしろいことやってるなぁ

さつまいもの植え方をならう、みんな

あれ、魚って字多くない?

ほんまちゃんの後ろ頭 うん!いいね!

にっちゃんと子ども。このあたりから少し暇になってきて・・・・
フクイストの配布のお手伝いに切り替え!!

いろんな場所でフクイストを配布!!
いろんな場所で色んな人に会える。
でもやっぱり池田!!ところどころで見たこと有る人が・¥・

喫茶かおり!!ずっと入ってみたところも、
すんなりと入れてします。フクイストクオリティー

渡した後にこんなに笑顔になってもらえる。(中村養魚場)
配る作業はまたしたいぐらい、すごい楽しい!!

その後下池田に帰ると、すでに宴会雰囲気。
すいません。今日はこの後、山口元教育長とあうんで飲めないんです・・・

そんかわりたくさん食べていきますんで!!!

そのあと、町道の草刈りをしてるゆずるさんと楽しく会話!!
プロも倒れる町道整理!8月にいっちょやってるぜい!!

そんな楽しい一日は過ぎ去っていきました。
最近少し寝不足になってまい、元気がでない・・・
夏ばての季節やし、気おつけないとなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿