2010年5月15日土曜日

5月15日

あぁ、いつの間にか時間が過ぎていくよ・・・・(_・。)


あれから1ヵ月が過ぎて、すっかり池田町住民になってきた気がする。


今日は朝からこっぽい屋にいって来た。


いやーもう世の中はすっかり春だ。池田町は若い子が少ないのか、


服装で春を判断できんけん、都会にでてびっくりしたわww


そんや、今日こっぽい屋から帰ってきた後、


若杉さんと田植えの約束してたからいってきたけど、、


しんどかった。


何がしんどいって、もうね、俺が手作業で苗を運ぶのに対して、機械がものすごい速さで、


たんたんと田植えをこなしてるのをみるのがしんどかった・・・・


そんや田んぼの上かたを教えてもらった!!


こんな感じ

それにしても公社がもってる田んぼはホント危険なとこばっか。

事故とか普通におきそうなとこばっか。

でも、そういった土地をみすてずやってることで、

多くの米ができると考えたらよしよしって思う。

眠気がひどい・・・今日はここまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿