2014年4月1日火曜日

空白の2年間

タイトルがワンピースみたいな感じになっちまった。

知る人は知るみたいなタイトルです。

ブログを書いていない2年間、写真を全く撮らなかったわけではないです。

友人の徳ちゃんがきて、写真をとったり、

自分が酔っぱらっているうちに、自分のカメラでとられたり。。

でも、基本的にとる方が好きなんで、結婚式なんかいっても

あんまり自分は写ってないです。




昨日ブログをみてくれた、Tくんから、丸ちゃんっぽさが伝わらないと言われたので、

表紙は徐々に変えていくとして、まずは、自分の顔でもアップしていこうかなと思っとります。

まずは似顔絵から。

ともちゃんが書いてくれた似顔絵
似てるような気がする。こんな感じ。

で、実際は

乗用でうえれないところを植えてます。

けっこう深いんだ。これが。。

ってか、わかるんかな。。

こんな顔してます。

もっとわかりやすい顔あったけど、、

冬は、池田町では農業ができないので、

池田町のスキー場でアルバイトしています。

その時が、、、
レンタルの資格とりました。役に立つか別として
なんか、すごいこの笑顔腹立つわぁ・・

なんの為にとった写真か忘れました。。。

夏はお米。冬はスキー。

そんな生活をしています。

冬の期間があるから、また美味しいお米つくろって思うのは、

甘いかもしれないけど、

僕はこんな池田町が好きです。(゜レ゜)





0 件のコメント:

コメントを投稿