2010年7月21日水曜日

エコキャンドル2週目

今日は17名参加という奇跡がおきました。
そもそも17名参加の何がすごいかというと、フル参加の人数だからです!!
名簿の人がフル参加したわけじゃなくて、いろいろなつながりから、17名の参加となったというのが
俺は奇跡やと思った!!
まぁそんな事は、どうでもいいとして、相変わらず、毎日750前後作ってます。
今日はワイワイガヤガヤという感じで、俺らの入れる隙間はありませんでした。
青年団は4名きてくれてました。みーくんは、残念ながら欠席です。
本人は参加したと言い張ってますが、欠席です。
ちなみに、つたえさんが、みーくん来るといったら、「よしっみんな早く帰るぞ」
っていっってたのを、みーくんは知らないです。

もうみんな慣れたもんです。けど、はじめての人に教えてあげるってのが俺らとかリーダーの役目なのかなと感じました。はじめての人に、みようみまねでどうすればよいかわからなかったという意見をもらいました。

野菜が最近順調に大きくなってきてるし、写真とってやらないと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿