2010年7月5日月曜日

日、月

今日の野球はミラクルおきましたね。。。
いやーもう二度とよばれないと思うけど、、

たのしかった。なんせ、俺、ミット使ってないし・・・・
とりあ勝ったけんよかった。

ところで、昨日の編集途中のブログめんどくさくて、あれで完成です。
あぁもっとブログらしい事かきたいけど、やっぱりただの記録にしかならん・・・・



日曜日、たくさんもらった、じゃがいもで、ちんころ煮を初挑戦。
超簡単にできた。写真がうまくとれん。


気付いたらカメラに一枚自分が・・・・



ゆいマートの前に枯れた七夕のツリーが・・・・・


重要な会議してます。。なんかどっちが上司なんだかわからん・・・・笑


伊藤さんち超おしゃれ。俺も是非是非こういう家にすみたいです。


そんなこんなで、最近全くもって自分の畑を相手してなかったため、きゅうりがベト病に・・・


そんや、今日は、長尾さんからたまねぎもらいました。
この場をかりてありがとうございました。

次は、麦をもらいます。お先にありがとうございます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿