2010年7月5日月曜日

写真でふりかえる、木、金、土

木曜日
けぇちゃんによる大阪焼き


ホントにいつもいつも、作ってくれてありがとう!!


ほんちゃん、すんごい目があってしまった!!

それぞれがそれぞれのビールすきなんです。ちなみに俺はアサヒ!!


ワークステイの子。川端さん。ホンちゃんのが、ワークステイ見たい。

金曜日

保坂?


いけ面すんごいきまってる・・・・ほんちゃんもこっち向いてよ!!


むっむいたー!!!

徳ちゃんとにっちゃん。同じ大学の先輩後輩


新田ですっ!!


久々の登場。。。俺も髪きりたい!!


四人仲よくなれました!!

土曜日

こんにゃくうめぇ!!この日はファーマーズと草刈り。徳ちゃんは二日酔いで寝てた。
うらやましい。。


いやいやホントお疲れの顔ですね!!にっちゃん、大田ちゃん、まささん


うえやまさんと、きちさん


いけ面田中さん。たばこにあう・・・


はんさんは9割冗談らしい・・真顔だけど


うなぎ飯!!!


大田ちゃん、なんかの動物?


たまごやき!!


飲み会いつもの風景


これもいつもの風景?


そんな梅酒メインのお酒がこんなにあるよ!!


すずめ蜂の巣。こわい・・・


長尾さんがとりました


おっちゃん三人?


さらに・・・

飲み会の夜青年団参加してきました

筆がかたくて使えない・・・


みせてもらっても使えない・・

ここから先編集までしばらくおまち!!時間だ






















0 件のコメント:

コメントを投稿