2010年7月12日月曜日

運動会

さてさて、寝不足と二日酔いがいる中、運動会はじまりまーす!!

池田町青年団!!がんばろう!!俺も今日は、がっつり池田人!!

入場行進ぼちぼちはじまるよ~~!!俺は写真係になったんで、中で待機!!
最初の入場は前回優勝の若狭!!今年は絶対若狭に勝つ!!!

ファイト!!池田町ヤング!!(ちなみに今回は、ヤングとアダルトチームがいます)
みんな整列完了直前!!ちなみに場所は池田第一中学。よく縁がある学校です!!

みーくん?あれ?ニヤッってしてない?まさかね、こんな大事な話の中で!びっくりした。
宣誓!!スポーツマンシップをのっとったぜいっ!!
運動会って同年代でやるの久々だ!!!運動会はじまりはじまり!

障害物競争をしたり、
長靴はいてはしったり、
綱をひっぱったり
団子になって、もめたり、
けん制しあったり、作戦たてたり・・・(ってか池田町ガラわりぃ・・・)
いけいけっ突っ込め!うばいあえ!っていうか、真中のロープだれもとってないじゃん!!笑

イケイケ池田町は今回、ヤング水色、アダルト赤色です。ちなみにてがちゃんは、鯖江だったような・・
ホント怪我人が出た理由がよくわかります。。。ちなみに後ろに飾ってあるゼッケンは
今回全く使わんかった。リレーの時にきるもんだと思ってたのに・・・
チームリーダーなおみちゃんの笑顔。
逃げろ逃げろ。いじめちゃやーよ!っていう競技。いじめにしか見えない・・・
元、池団長の二人が・・・・・

おでん食って食わせてしてます。
俺も・・・
食いました。。ってか熱すぎだろ。飲み込んだ後、喉から胃が熱くて死ぬかと思った。
ちなみにヨダレこぼしてるわけじゃないよ!!!出汁だからっ!!
みーくんは、案の定、かきこまれてます。イヤイヤイヤ。もう、この競技テッパンやね笑
ちなみにみんなで食べるのは、このあぶらあげ・・・
なおみちゃん頑張って!!!もう顔が必死。でもこれ、みんなに笑いでしか伝わらん笑
珍しく、女子チーム。食うの早かったなぁ。
さらに次は、コーラをのんだり、
ビスケットを食べたりしました。ってか、5枚かとおもいきや、三枚だけだったんや!?
実行委員長がピースしてくれた。なんか、少し顔がお疲れ!?ホント御苦労さまです。
競技も後半、綱引きと、パン食い競争ミックスしたもの。
必死にパンを食おうとしている彼は、綱をひっぱってます。
ようは、こんな感じ?
アダルトチームかなり奮闘してた!!なんと、綱引き2位!!ってか一位が強すぎて・・・・
勝てる気がしなかった。。。笑
最後はリレーでしめてもらいましょう!!
今回よく出演中の池団長、みーくん。

一位かとおもいきや、、抜かされてる笑本人一位のつもり満々!みんな爆笑させていただきました笑
さすが!!
池田町前回ビリに近かったらしいけど、今年は、若狭についで第2位と4位という快挙!!(9チーム中)
つーか若狭一位かよ!!!!!!!怒
そんな楽しい一日、笑いきった一日も、幕引き。
最後みんなで集合写真。の予定が・・・・
ごめん、ミスった!!新谷さん、画像ください・・・・

その変わり板垣のトトロの写真あげるんで・・・・笑


今日は雨が朝からひどいですね・・こんな日はみんな気を付けてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿