2010年7月12日月曜日

トマトソースのレビュー

トマトソースどーんっ。
これは、おこもじの新商品。
池田町産のトマト、越のルビーと桃太郎によって作られてます。
何作ろう!?と思ったので、とりあえず家にあったもの、おばちゃんからもらったもの、
自分の畑で採れたものを使って、パスタ作りました。
パスタ作ってる間に、、、なすでペンギン作ってみた笑
ペンギンに見える?



できたパスタがこれ!うーん、少し薄味になってしまいました・・・・



にっちゃんと、ほんちゃんに、御馳走したけど、レビューとしては、、
まず、トマトソース買う時、「どれぐらいの量のパスタにかけるのが丁度いいのか?」
がわからないというのが、一番。今回は、400gのパスタをつかったけど、おそらく250~300gが丁度よかったかもしれないっす。
二番目に、他のトマトソースとどんな点が違うのかがわかりにくい。
きゅうりやトマト、単体で食べると、池田町産はわかるけど、トマトソースみたいに加工してしまうと、
池田町らしさがなくなってしまう気がする。


でもでも、このトマトソース、添加物なんか入ってないから、すごく安心できます。しかも作ってる場所も知ってるし、加工してる場所も知ってる。加工した人もしってる。
スーパーで同じ値段や、やや高い値段で並んでれば、間違いなく、このトマトソース買っちゃう!

トマトソースに使ってるトマトもすごくおいしいトマトばっかりやし、なんたって、トマト嫌いでも食べれちゃう。(俺がトマト嫌いで、あの独特の変な感触?味?がしない)そんなおいしいトマトソースでした。

全然レビューうまくできねぇ・・・・

とにかくうまい!!!!

とりあ、添加物を使わないから、保存テストをしないといけないらしい。
友達と話してたけど、
日頃添加物がいっぱい詰まったものの方が、
虫やほこりより、よっぽどゲテモノだ!って。

0 件のコメント:

コメントを投稿