2010年7月20日火曜日

デザ大と池田学出発のみ

今日はデザ大の日!!
いってまいりました!!!

相変わらずのナスペンギン。このペンギンをカレーに入れました。

このままドブーンと入れるとかわいそうなので、包丁できったのですが、もっとかわいそうでした。
日本人って不思議な感覚もってるなぁ。。

デザ大です!!人が多い多い。全員で30名いらしてました。(3日間で来た総人数)

こもちアユ!!これうまい!!うまいよ!!
料理のおしながき!!こうやって、書かれたメニューが料理になってるってすげぇことだなぁ。。
みんなでお酒のみながら討論中?
サクサクいくよ、二日目。


テラちゃんが、そういえば来てました!!笑 寺ちゃんはイケメンでした。
もっと色々話したかったけど、あまりにも人が多かったのもあったりして、話せんかったのが少し残念。。。農業関係に進むっていうのがすごい興味あったのに!!

これがデザ大出発間際の写真!!カメラマンはもしや、カメラをもって山登り??
さてさて、二日間の講義を終えて、車座になってみんなで討論。
討論の内容は、「あたたかな未来を拓く」でした。
俺は、今回両方の本を読むことができず、なんか全然前提知識がたりてなくて、
はっきりいって理解できませんでした。理解はできなかったけど、ところどころ
これを調べたら、自分の未来の為に役立つんじゃないかなということが多々ありました。
手前から佐藤さん、玄田さん、内山さん
誤解だらけで一言紹介すると、
玄田さんは、まんざらでもない人生を送ることというのを大事にされてました。
内山さんは、解ってたと思う事がどんどん崩れてきてる。どこで折合いをつければよいのか。
という話をされてました。もっと深い話しがあるけど、最近深い話しは、もうひとつのホームページでしようとおもってます。

卒業式!!!あれ?ながさわさんだけだったの?

集合写真です。集合写真だけでなくて、大きな画像が必要であれば、
いつでも渡すことができるんで、メッセージでもなんでもください!!!!

4 件のコメント:

  1. 俺の話は出ましたか?(笑)

    返信削除
  2. とくちゃんのアドレスを最近しらないことが判明。。
    誰かから聞いていいですか?

    とくちゃんの話は毎回でますよ!!!寺ちゃんも徳ちゃんは???いないとさみしぃよ!とかいってましたよ!!8割ぐらい聞き間違いですけど。

    返信削除
  3. このペンギン!ええなぁ。ええでぇ。
    めっちゃエエよぉ。

    こんなオチャメ、もっとほしい。

    返信削除
  4. ドロシー?ん??えっと、だれだろ笑

    ぺんぎんいいすか?ほなら、今度こんな感じで違うお茶目やらかしちゃいます!!!

    返信削除