2010年7月25日日曜日

土日の過ごし方。

土曜日は朝八時から、志津原のキャンプ場の手伝いにいきました。
朝八時にいくとすぐに中村養魚場に派遣・・・・
っていうか、びっくりするわ!!!だって、俺川にとびこみたかったのに、
池にとびこんじゃったからね。。。

とりあ、魚のつかみ取りの準備をしました。ほぼ、全く無知の状態からはじめました。
でも、これで、二回目からはばっちしです!!


それからそれから、ボートです!!
これはボートの説明をしている写真!!
今から出発前の実技説明!!
見守るみやもっちゃん
出発
こんな感じです。今回は水がすくないけど、ほんとはもっともっと多くて、
びしゃぬれ具合も半端ないっす!!



土日はそんな感じの暮らし方だったけど、上の写真なにかわかりますか?
田んぼでは穂がではじめてます。これはかなりはやいほうです。
池田で一番最初の穂みつけちゃったかも!!
いいことありそうだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿